相川みつぐ個展 -Recent works-

いよいよ冬がやってきてしまいましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
個展のお知らせです。
ここ数年に制作した作品を集めた展示です。
新作もあります。
お忙しいと思いますがぜひ、ご覧いただきたいです。
お一人さまで、パートナーと、ご友人と、お子様と、お楽しみください。
作品と空間を通して、「何か」を共有いただけたら、嬉しい限りです。
       - – – – – –
『ご縁』
自身の作品を観てくれた方が、作品にご縁を感じていただくという機会がありました。
作品と個人の想い出がつながるストーリーでした。
作家としてはただだだ嬉しいかぎりです。
ご縁は決して特別なものではなく、
【いまの自分に必要なもの】なのかもしれません。
       - – – – – –
 
最近、森にいるような気持ちになる静かな場所へ引越しをしました。
森や動物を描く機会が多い自分にとって、この土地との出逢いは、ご縁でしかありません。
[住まいを変えると、生き方が変わる。]
まさに、その通りかもしれません。暮らしが丁寧になりつつあります。新しい作品はそんな日常から生まれていきます。
みなさんにとっての、素敵なご縁がありますように。
 
       - – – – – –
 
相川 みつぐ 個展
-Recent works-
・会期:2019年11月19日 > 12月02日
・会場:TO OV cafe
・住所:札幌市中央区南9条西3丁目2-1 マジソンハイツ1階
・営業時間
   :火水木金土 10:30~21:30〈ラストオーダー21:00〉
   :日月    10:30~20:00〈ラストオーダー19:30〉
 
・在廊予定:23日(土)24日(日)30日(土)12/01(日)
(在廊時、ゲソ似顔絵あり〼)